【超簡単】まるで奇跡‼︎これさえすればライバルに差をつけ、余裕を持って大学合格⁇⁇

 

なさんこんにちは!

こさこです!

 

 

今回紹介するのは

 

 

勉強する環境の大切さ

 

 

についてです!

 

 

あなたは、

スピード感のある

勉強ができていますか?

 

 

受験勉強は

1年間という短い期間です。

 

 

なので必然的に

受験生は時間との

勝負になってきます!

 

 

特に

逆転合格を狙う人にとって

受験は時間との勝負です!

 

 

時間との勝負。

 

 

つまり

効率よく勉強

しなくてはなりません!!

 

 

あなたが

今回私が紹介する事を

実践すれば

 

 

あなたは

圧倒的に効率的な

勉強を行えるはずです。

 

 

f:id:keiki87:20190508201404j:image

 

 

効率よく勉強したあなたは

 

 

3ヶ月もすれば

E判定だったのを

A判定まで持っていけるでしょう!

 

 

今まで

点数勝負で負けてた

友人達をも

 

 

ごぼう抜きできます。

 

 

実際に私は

友人にこの方法を教えたら

 

 

友人は3ヶ月で

E判定だったものを

A判定までもっていき

 

 

あっさり志望校に

合格していきました。

 

 

今でも

その友人と会った時

 

 

「あの方法を

教えてくれたおかげで

合格できたわ。」

 

 

と感謝してきます笑

 

 

私自身も

友人のためになれたので

毎回感謝されると嬉しいです。

 

 

あなたも

この方法で

成績を伸ばしたら

 

 

急に成績が伸びるため

 

 

周りから

天才と呼ばれるでしょう。

 

 

f:id:keiki87:20190508202318j:image

 

 

天才と言われるあなたは

勉強への意欲が

どんどん上がっていきます。

 

 

その勢いであなたは

志望校に合格するでしょう。

 

 

憧れの志望校での

キャンパスライフは

 

 

想像を超えるくらい楽しいです

 

 

サークルや部活で

出会った仲間とは

 

 

いつでも一緒に

行動するほど仲良くなり

 

 

旅行やライブに行ったり

 

 

これから先の人生でも

関わっていく事でしょう‼︎

 

 

私自身も

大学で知り合った友人たちと

 

 

旅行やライブに

よく行っています!

 

 

こないだは北海道に

旅行に行きました!!

 

 

北海道では

その日にとれた

新鮮な魚介を食べました

 

 

f:id:keiki87:20190508202922j:image

 

 

夜には

旅館でお酒を飲みながら

バカみたいに騒いだり

 

 

夜の街で

今しかできない事を

したりしてきました!

 

 

そして翌日は

一面銀世界の中

スノーボードをしました!!

 

 

夜は

疲れを癒すために

雪が積もった露天風呂。

 

 

f:id:keiki87:20190508203127j:image

 

 

これがまた最高です。

 

 

第一志望の大学に

受かったからこそ

味わえる楽しさです。

 

 

かし

あなたがこの方法を

知らないままでいると

 

 

勉強が思いどおりに

進まないでしょう。

 

 

ちょっとした壁でも

ぶつかってしまい

 

 

勉強が

はかどらなくなります

 

 

f:id:keiki87:20190508203401j:image

 

 

そんな

効率悪い勉強方法では

 

 

いつまでたっても

成績は伸びません!

 

 

私も現役時代

どれだけ勉強しても

成績が伸びませんでした!

 

 

これは思っている以上に

受験生にとっては

 

 

苦痛です。

 

 

なかなか成績が伸びないため

あなたはどんどん焦り始め

 

 

なおさら勉強に集中できず

 

 

そのせいで

また成績が伸びない。

 

 

負のループ

陥ってしまいます。

 

 

私は負のループから

抜け出せない時があって

 

 

勉強を放棄した時さえも

ありました。

 

 

このループに陥れば

 

 

あなたは

入試本番まで

 

 

ずっと

E判定やD判定です。

 

 

試験当日も

自信がないため

 

 

緊張やプレッシャーに

押しつぶされて

 

 

あなたは不合格です。

 

 

もう1年

受験生活が始まります。

 

 

周りがSNS等で

楽しそうなキャンパスライフを

送っている写真を載せる中

 

 

あなたはそれを見るだけです。

 

 

f:id:keiki87:20190508204018j:image

 

 

周りが楽しんでいる中

あなたは勉強をするだけです。

 

 

こんな未来は避けたいですよね⁇

 

 

のために

今回紹介する事は

 

 

勉強する環境を変える

 

 

ことです!

 

 

環境というものは

以前も述べましたが

 

 

意外にも

受験勉強の効率に

関わってきます。

 

 

実際

 

 

部屋にある本棚の位置を

変えるだけで

勉強の効率が変わる

 

 

という研究結果もあります。

 

 

f:id:keiki87:20190508204342j:image

 

 

なのであなたも

 

 

勉強している環境を

少しでもいいので

変えてみてください!

 

 

自分が

一番勉強が捗る場所を

見つけましょう!!

 

 

例えば

 

 

図書館

自習室

カフェ

自分の部屋

 

 

など、

全て一通り使ってみてください!

 

 

必ずどこか

集中できる場所が

あるはずです!

 

 

集中できる場所で

勉強をしていれば

 

 

必ず効率よく

勉強ができるため

 

 

成績が上がるはずです!!

 

 

すぐ

 

 

環境を変えて

勉強してみましょう!

 

 

それだけであなたは

志望校に合格し

 

 

憧れの志望校で

最高のキャンパスライフを

送れるようになりますよ!

 

 

f:id:keiki87:20190508205104j:image

 

 

逆にこれをしなければ

他の人よりも1年余計に

 

 

地獄の受験生活を送り

他の人よりも1年遅く

大学に入る事になるでしょう。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

 

 

何かあれば気軽に

質問してください。

 

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

 

あなたが志望校に

合格することを

願っています。

 

 

こさこ